アフィリエイトを利用しホームページやブログで報酬を得る!


アフィリエイトとは

あなたが運営している、ホームページ・ブログ・メールマガジン・携帯サイトに、企業の広告バナーや広告テキストリンクを掲載します。 訪問者がその広告バナーや広告テキストリンクをクリックし、企業のホームページで、会員登録・資料請求・商品の購入などを行うと、報酬がもらえるシステムのことです。


アフィリエイトへの登録など

企業と提携するには?

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と呼ばれる、仲介サイトに無料登録します。登録時に審査がありますが、違法サイトや手抜きサイトでない限り、審査に通ると思います。もし審査に落ちても、手直しをして再審査を受けることができます。 ASPに無料登録し、あなたの運営するサイトにマッチした企業や、あなたが気に入った企業を選び、ASPのサイトで提携の申し込みをします。企業側から提携が認められると、企業の広告バナーや広告テキストリンクを掲載することができます。

報酬の種類は?

クリック報酬:広告バナーや広告テキストリンクをクリックするだけで報酬が発生します。

成果報酬:会員登録・資料請求・商品の購入などが成立すると報酬が発生します。

報酬はどれくらい?

クリック報酬:だいたい1円から5円が多いです。

成果報酬:企業・種類によって様々です。ASPに入会して確認してください。

報酬の支払いは?

ASPの最低支払額に達すると、ASPから希望する金融機関に支払いがあります。

注意事項

クリック保障タイプの広告を自分でクリックしたり、クリックを誘導するような事はしないでください。最悪登録抹消される場合があります


リンクスタッフとは?

アフィリエイトと同じ成功報酬広告ですが、アフィリエイトサイトを仲介せずに、広告主と直接提携する仕組みです。 広告主と直接提携するので、仲介料が取られない分報酬は高めです。


ホームページやブログを作る

アフィリエイトで稼ぐには、ホームページやブログが必要になります。初心者の人にとってはホームページを作るには、大変難しいと思います。しかし、ブログを利用すると比較的簡単にサイトを開設できますので、アフィリエイトで稼ごうと思う人は挑戦してみてはいかがでしょうか?私も利用している無料で使えるFC2ブログ はお勧めです。

・ホームページを制作しレンタルサーバーをお探しの人は、低価格でレンタルできるロリポップ! さくらインターネットがお勧めです。無料レンタルサーバーをお探しの人は無料サーバー比較サイトを参考にしてみてください。

・ホームページやブログ制作に役立つサイトのリンク

とほほのWWW入門/HTMLタグボード/HTMLクイックリファレンス/ホームページビルダー作成報告/全て無料!ホームページテンプレートの部屋/ホームページ作成無料リンク集/CSSフリーライブラリー/SEO 対策 Su-Jine/SEO 検索エンジン最適化



このページのTOPへ
Designed by chocoto
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO