アクセストレード/バリューコマース/マイクロアド/グーグル アドセンスの紹介!


アフィリエイト1

Access Trade(アクセストレード)/バリューコマース(Value Commerce)/MicroAd(マイクロアド)/Google AdSense(グーグル アドセンス)/を紹介しています。


Access Trade(アクセストレード)

アクセストレード ★審査:登録時・・あり 企業広告・・あり
★報酬の支払い:現金振込
★最低支払額:1,000円・Pexは1円から
★紹介報酬:500円
★副サイトの登録:あり
★年齢制限:18歳以上

★アクセストレードレビュー

ブログにレビューを書くだけで報酬がもらえます。初心者の人でも簡単に報酬得られます。書いたレビューから成果報酬も発生します。

★60日のリピーティングシステム

リピーティングシステムとは、あなたの掲載している広告経由で企業サイトにアクセスしたユーザーが、その時は資料請求・商品購入などのアクションを起こさず、後日別サイト経由で再度その企業サイトにアクセスしアクションを起こした場合、60日以内であれば、あなたに報酬を支払いするシステムです。

★提携ランクアップ制度

売上げで良い実績をあげたり、利用頻度が多いユーザーを沢山持つサイトは、提携ランクがUPします。提携ランクが上がると、報酬の単価が上がるシステムです。

★報酬の受け取り

未払報酬が1,000円を超えた月の翌々月の15日に、イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・その他の金融機関で受け取ることができます。振り込み手数料は無料です。
PeXポイントへ1円から交換できます。

★データ(2009年03月05日現在)

アフィリエイトサイト数:17,558 広告数:1,548


バリューコマース(Value Commerce)

★審査:登録時・・なし 企業広告・・あり
★報酬の支払い:現金振込
★最低支払額:1,000円から
★紹介報酬:500円
★副サイトの登録:あり
★年齢制限:20歳以上

★大手企業広告が沢山あり、管理画面も使いやすくて、初心者の人でも使いやすいASPです。

★MySearch(マイサーチ)

検索機能の付いたバナー広告をホームページやブログに設置し、サイト訪問者が検索ボックスにキーワードを入力して検索すると、そのキーワードに関連した企業サイトの商品やサービスの一覧が検索結果として表示されます。

★Myガジェット

登録されている豊富な商品データの中から、管理画面の操作だけでサイズやデザインなどカスタマイズし、任意の商品リストバナーを作成できるサービスです。

★MyListing(マイリスティング)

あなたのホームページやブログのコンテンツにマッチした企業サイトの広告を、画像入りのリスティング広告として掲載することができます。

★報酬の受け取り

未払報酬が1,000円を超えた月の翌々月の15日に、イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・その他の金融機関で受け取ることができます。振り込み手数料は無料です。


MicroAd(マイクロアド)

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ★審査:登録時・・あり
★報酬の支払い:現金など
★最低支払額:1円から
★紹介報酬:2種類あり
★副サイトの登録:あり
★年齢制限:20歳以上

★クリック保障型のインターネット広告サービスです。

★あなたのサイトのコンテンツにマッチした広告が自動配信されます。

★サイトランキングが4段階あり、最高ランキングになるとクリック単価が通常の4倍になります。サイトランキングは、広告効果の高いサイトだと判断された場合に上昇します。

★報酬の受け取りはPeXポイントを利用することをお勧めします。各種銀行では手数料が525円もかかりますから。

★紹介報酬は2ティア方式かアフィリエイト方式のどちらかを選びます。

2ティア方式は、紹介した人が得た報酬の10%が、ボーナスとして永久的にもらえます。
アフィリエイト方式は、紹介した人が登録した日から180日以内に、1,000円の報酬を得た場合には1,000円のボーナスを、合計10,000円の報酬を得た場合には、さらに30,000円のボーナスを得ることが出来ます。


Google AdSense(グーグル アドセンス)

Google AdSense ★審査:登録時・・あり
★報酬の支払い:現金振込・小切手
★最低支払額:100ドルから
★紹介報酬:なし
★副サイトの登録:あり
★年齢制限:18歳以上

★クリック保障型のインターネット広告サービスです。

★HTMLタグを選び、ホームページやブログに貼ります。そうすると、そのページの内容ににマッチした広告が自動的に表示されます。HTMLタグは沢山の種類があるので、設置したい場所に合ったものを選ぶことができます。

★クリック単価は他のASPよりも高い設定にされてます。





このページのTOPへ
Designed by chocoto
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送