お小遣いサイトを始める前の基礎知識!


お小遣いサイトの説明

お小遣いサイト全般について説明しています。


お小遣いサイトとは?

サイトが紹介する広告サイトを見たり、アンケートに回答したり、ゲームに参加してポイントを貯め現金や商品が貰えるサイトのことです。ほかに、無料会員登録・無料資料請求・ショッピングなどでも、ポイントを貯められます。

タイプ別で分類すると、メール受信・サイト訪問・アンケート・懸賞・アフィリエイトに分かれます。ポイントのレートや交換ラインや交換品は各ポイントサイトによって異なります。入会するにはすべて無料で、辞めたければ何時でも退会できるので安心して入会して下さい。なお、当サイトではメール受信・サイト訪問・懸賞タイプのサイトを、ひとつのジャンル(ポイントサイト)にして紹介しています。

安全性は?

個人情報の流出は心配は無いと思いますし、怪しげな勧誘も無いと思います。心配な人は登録する時はYahooなどのフリーメールを利用してください。それとSSL(情報保護)を導入しているサイトだけ加入すれば良いと思います。

どれ位儲かるの?

これは一概には言えません。言える事はあなたの努力と運しだいです。実際に月に万単位のお金を稼いでいる人もいます。努力と運しだいでは、あなたにも可能性があると思います。

入会時の個人登録情報

名前や住所などは正確に記入して下さい。懸賞に当たった場合不正情報を記入していると、当選が無効になる場合があります。ただし、趣味や興味をチェックする欄はすべてにチェックを入れるべきです。興味が無くてもすべてにチェックを入れる事で、より多くのメールやアンケートなどを受ける事ができます。

お小遣いサイトの種類

★メール受信

基本的にはサイトから広告メールを受信し、広告サイトを見る事によってポイントがもらえるタイプのサイトです。1回あたりの単価は低いですが、コツコツと貯めるとソコソコのお小遣いにはなります。このタイプのサイトは入会キャンペーンで高額賞金や豪華景品が当たるチャンスがあるので、ポイント獲得作業は真剣にしなくても懸賞に応募するつもりで入会だけはすべきタイプのサイトです。

★サイト訪問

サイトにログインし、バナー広告のクリック・無料ゲーム・WEB検索・無料資料請求・無料会員入会・ショッピング・掲示板への書き込みなどをしてポイントをもらえるタイプのサイトです。利用の仕方によってはポイントが数多く獲得できます。

★アンケート

アンケート依頼がメールで届き、アンケートに回答する事によってポイントがもらえます。 もらえるポイントはアンケート内容に異なり、1回回答する事によって商品券などがもらえる場合もあります。アンケート以外では座談会・商品モニターなどがあり万単位のお金がもらえる事もあります。このアンケート系は年齢・性別・職業・住んでいる地域によって依頼の頻度が異なります。大きな報酬をもらえる事もあるので、気長に依頼が来るまで待つ事も必要です。

★携帯電話

PCでやってる事と同じです。広告ページの閲覧でポイントを貯めたり、ビンゴやロトで懸賞金をもらったりします。注意点としてパケット定額制以外の人は、登録しないほうがいいです。

★リードメール

広告メールを受信し、ポイント獲得URLをクリックし、広告サイトを見るとポイントがもらえるシステムです。また、サイト内のクリック広告もあります。紹介制度があり、紹介者を増やすとポイントの貯まり方が早くなるのが特徴です。

★アフィリエイト

ホームページやブログを持っている人は、自分のページに広告を貼る事で広告料を受け取るシステムです。成功報酬型(アフィリエイトプログラム)やクリック保障型・リンクスタッフ型があります。 成功すれば多くの収入を得られる場合もあります。





このページのTOPへ
Designed by chocoto
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO